WiFiオンリー版のGalaxy Camera EK-GC110、米国で$449.99 4月下旬に発売

2013.4.7

Galaxy Camera

広告

2月に発表されたWiFiオンリーモデルのGalaxy Camera EK-GC110ですが、4月下旬に米国内で発売することがアナウンスされました。価格は$449.99。先月の発表時にはカラーバリエーションとしてRedも発表されていましたが、米国内ではWhiteとBlackのみのようです。

Galaxy Cameraは16MPのCMOSセンサに光学21倍ズーム、4.8インチの背面液晶、Android4.1.2を搭載したデジタルカメラ。レンズ交換式ミラーレス一眼のGalaxy NXなんて噂も出始めていますが、コンデジで21倍ズームというのはなかなかの魅力です。

私は3G対応のEK-GC100を購入して使っていますが、コンデジとしてはやや大きいものの、カメラとしては十分な性能を持っています。なお、Galaxy Cameraには他にも、LTEに対応したEK-GC120があります。

(via PhanDroid)
(source プレスリリース)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Meizu、背面にセカンドディスプレイを搭載したMeizu PRO 7 / PRO 7 Plusを発表

背面のセカンドディスプレイは意外と実用的かもしれないですね。

back to top