ライフログを記録するJawbone UP、現在予約受付中 事前にサイズの確認を

2013.4.6

jawbone up

4月20日に国内販売が開始されるJawbone UPですが、すでに各所で予約受付が始まっています。Amazonでも予約受付中ですね。

また、おそらくプロモーションなのでしょうが、マイナビニュースに使用レビューが載っています。ほぼ24時間つけっ放し、外すのは充電と同期の時だけという使い方がよくわかります。

Jawbone UP

Jowbone UPにはサイズがS、M、Lの3つあります。紐などで自分の手首を測り、どのサイズがいいのか事前に確認しておくといいでしょう。手首の周囲が14〜15.5cmならSサイズ、15.5〜18cmならMサイズ、18〜20cmならLサイズとなります。

また、手首を水平に乗せるだけで大まかなサイズがわかるサイズチャートも用意されています。

Jawbone UPやフューエルバンド、Fitbitなど活動ログを記録するための機器が増えてきて、しかもそれなりに人気がある状態ですが、AppleのiWatchやGoogleのスマートウォッチが登場してくると軒並みシェアを奪われるんでしょうね、やっぱり。

(Link Jawbone UP)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top