Curveライクな未発表BlackBerry端末の画像がリーク ローエンドなRシリーズ?

2013.4.5

BlackBerry R Series

BlackBerry OS 10の端末はこれまでにフルタッチのZ10と伝統的なBlackBerryスタイルのQ10しか発表されていませんが、BlackberryOS.comのフォーラムに未発表のBlackberry端末の画像が投稿されました。

キーボードの感じがCurveに似ており、ローエンドなRシリーズではないか?とBlackberryOS.comでは考えているようです。

Q10と同じく、この端末にもセンターキーがありませんね。BB10はタッチ前提でQWERTYはあくまでも補助的な役割……ということになってしまうのでしょうか。

RSeries

また、 BlackBerry Empireには同じRシリーズのもの(同一端末?)と思われるイラストが掲載されています。イラストの提供者はNDA(秘密保持契約)にサインしており実機の写真は提供できないとのことでイラストを描いたようです。

これを見ると、左側面にmicroSIMスロット、microSDスロットがあるのがわかります。これまでのBlackBerryのSIMはバッテリを外した下にあるのが普通で、横から入れる形式の端末はこれが初めてではないかとのことです。

情報提供者によれば価格は$300~$400あたりで秋ごろに発売されるとのことです。

(via the Verge)
(source BlackBerryOS.com, BlackBerry Empire)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top