MOUMANTAIがiPhone 5Sのものと思われるパーツを掲載 ホームボタンには指紋認証はなさそう

2013.3.23

iphone5s

MOUMANTAIがiPhone 5Sのものと思われるパーツをブログに掲載しています。

まず上段のものがiPhone 5Sのものとされるホームボタンケーブル。下段はiPhone 5Sもしくは新型iPadのものらしいバイブレーターケーブル。

これが他のサイトだとFakeかもという気がするのですが、MOUMANTAIは私もちょくちょく利用しているサイトなので信じたいところですね。まぁ、iPhone 5やiPad miniのときも発表前にパーツを入手、掲載しているという実績もありますしね。

指紋認証が搭載されるという噂もありますが、パーツを見る限りホームボタンには付かなそうです。

ニュースレターによれば、

Phone5S と思われるパーツ続々入荷しております。
出回りだしてから1-2ヶ月で登場が今までの法則ですので間もなくと思われます。

とのこと。

iPhone 5Sの発売は6月とも7月とも言われていますが、もう少し早まるのかもしれませんね。

(source MOUMANTAI)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top