MOUMANTAIがiPhone 5Sのものと思われるパーツを掲載 ホームボタンには指紋認証はなさそう

2013.3.23

iphone5s

MOUMANTAIがiPhone 5Sのものと思われるパーツをブログに掲載しています。

まず上段のものがiPhone 5Sのものとされるホームボタンケーブル。下段はiPhone 5Sもしくは新型iPadのものらしいバイブレーターケーブル。

これが他のサイトだとFakeかもという気がするのですが、MOUMANTAIは私もちょくちょく利用しているサイトなので信じたいところですね。まぁ、iPhone 5やiPad miniのときも発表前にパーツを入手、掲載しているという実績もありますしね。

指紋認証が搭載されるという噂もありますが、パーツを見る限りホームボタンには付かなそうです。

ニュースレターによれば、

Phone5S と思われるパーツ続々入荷しております。
出回りだしてから1-2ヶ月で登場が今までの法則ですので間もなくと思われます。

とのこと。

iPhone 5Sの発売は6月とも7月とも言われていますが、もう少し早まるのかもしれませんね。

(source MOUMANTAI)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top