Feedlyが直近48時間で500,000人のGoogle Readerユーザを獲得

2013.3.17

feedly
Google Reader提供終了宣言の直後から、各代替サービスのユーザ獲得競争が激化していますが、いち早く名乗りをあげたFeedlyは、この48時間で500,000人のGoogle Readerユーザが新たにFeedlyにサインアップしたと発表しました。

また、この成長に追いつくため、10倍の帯域幅を確保し、サーバを増設するとのことです。

そして今後30日間の優先課題として、

  1. サービスの維持
  2. 新規ユーザの提案の受け入れ
  3. 毎週、新機能の追加

を掲げています。提案はこちらから行うことができます。

Feedlyでは7月1日以前にGoogle Readerでログインすると7月1日以降も登録されたFeedを維持することができるとのことで、移行の手間がないこともアピールしています。

私もFeedlyを使い始めていて概ね満足しているのですが、画像を読み込んでくれない(読み込みが遅い)ことがあり、そこだけは修正して欲しいなっと思っています。

(via the Verge)
(source Feedly)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

スタートアップ商品が当たる、プライム・ビデオキャンペーン実施中

普段からプライムビデオを観ている人は自動応募している感じ。

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

MENU

back to top