OPPO Digital Japan設立 が、残念ながらスマートフォンのOPPOとは関係無さそう……

2013.3.13

スクリーンショット_2013_03_13_21_32

OPPO Digitalの国内正規代理店として同社のAV製品を扱っていた(株)エミライがOPPO Digitalの日本総輸入元・販売元としてOPPO Digital Japanを設立、4月1日から輸入代理業務を開始し、製品販売を4月20日から始めるとのことです。正式発表は3月18日とのこと。

OPPOの日本法人と聞いて、Find 5を日本でも発売か?と思ってしまったのですが、スマートフォンのFind 5を売っているのは中国企業のOPPO Electronicsで、新しく出来るのはその子会社で米国企業のOPPO Digitalの日本法人。ややこしいですが扱っている製品が違う別の会社です。

スクリーンショット_2013_03_13_21_10

まぁ、系列企業ではあるのでOPPOの製品をOPPO Digitalを通じて輸入、販売ということが考えられなくもないですがサポートの問題があるのでやらないだろうなぁ。

Find 5の日本発売は結局ないんだろうか?

(source プレスリリース)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

MENU

back to top