OPPO Digital Japan設立 が、残念ながらスマートフォンのOPPOとは関係無さそう……

2013.3.13

スクリーンショット_2013_03_13_21_32

OPPO Digitalの国内正規代理店として同社のAV製品を扱っていた(株)エミライがOPPO Digitalの日本総輸入元・販売元としてOPPO Digital Japanを設立、4月1日から輸入代理業務を開始し、製品販売を4月20日から始めるとのことです。正式発表は3月18日とのこと。

OPPOの日本法人と聞いて、Find 5を日本でも発売か?と思ってしまったのですが、スマートフォンのFind 5を売っているのは中国企業のOPPO Electronicsで、新しく出来るのはその子会社で米国企業のOPPO Digitalの日本法人。ややこしいですが扱っている製品が違う別の会社です。

スクリーンショット_2013_03_13_21_10

まぁ、系列企業ではあるのでOPPOの製品をOPPO Digitalを通じて輸入、販売ということが考えられなくもないですがサポートの問題があるのでやらないだろうなぁ。

Find 5の日本発売は結局ないんだろうか?

(source プレスリリース)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top