HTC Oneの発売日が3月15日から3月29日に延期 UltraPixelsカメラが原因?

2013.3.13

htc-onesilvermultiple

広告

HTCのフラッグシップモデル、HTC Oneは3月15日に英国で発売予定でしたが、その発売日が3月29日に延期されたと英Cloveが伝えています。

入荷が遅れるのではなく発売そのものが遅れるようですが、理由については特に触れられていません。ただ、以前からHTC OneのウリであるUltraPixelsカメラの歩留まりが悪く、製造が遅延しているという話は出ていたのでそれが原因でしょうね。

HTCが今年のフラッグシップと言い切り、力を入れているHTC Oneですがスタートからいきなり躓く形になってしまいました。3月14日に発表されるGalaxy S IVは発表後すぐに発売になるという噂もあるので、HTC Oneが29日まで遅れると、これとバッティングする可能性も出てきます。

今年のHTCも前途多難という感じですね。

(source Clove)

タグ: , ,
News >モバイル

ExpansysでZenFone 4、ZenFone 4 Pro Selfieの仮注文受付開始

日本での発表はいつ頃ですかね。

News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

back to top