HTC Oneの発売日が3月15日から3月29日に延期 UltraPixelsカメラが原因?

2013.3.13

htc-onesilvermultiple

HTCのフラッグシップモデル、HTC Oneは3月15日に英国で発売予定でしたが、その発売日が3月29日に延期されたと英Cloveが伝えています。

入荷が遅れるのではなく発売そのものが遅れるようですが、理由については特に触れられていません。ただ、以前からHTC OneのウリであるUltraPixelsカメラの歩留まりが悪く、製造が遅延しているという話は出ていたのでそれが原因でしょうね。

HTCが今年のフラッグシップと言い切り、力を入れているHTC Oneですがスタートからいきなり躓く形になってしまいました。3月14日に発表されるGalaxy S IVは発表後すぐに発売になるという噂もあるので、HTC Oneが29日まで遅れると、これとバッティングする可能性も出てきます。

今年のHTCも前途多難という感じですね。

(source Clove)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

Amazon 夏のタイムセール開催、非プライム会員でも参加可能

プライムデーで買い損ねたものがあるならぜひ

back to top