Galaxy S IVの実機画像とされるものがリーク

2013.3.11

galaxys4

広告

中国のフォーラム 52 SamsungにGalaxy S IVの実機画像とされるものが投稿されています。

デザインを見る限り、Galaxy S IIIに近い感じですね。ただ、Samsungはダミーの筐体を使って端末のテストを行うことがあるので、この写真の端末もデザインは実際のGalaxy S IVとは違う可能性があります(実際にGalaxy S IIIのときにはダミー筐体を使った端末でテストを行なっていたそうです)。

galaxys4_5

Galaxy S IVの型番はGT-I9500として知られていますが、ここに写っているのはGT-I9502。よく見るとわかりますが、デュアルSIM仕様の端末です。

CPUはQuad-coreと表示されていますが、その上には”Universal5410″の表記もあります。Galaxy S IVに搭載されると噂されているExynos 5 Octaは、Exynos Octa 5410というコードネームを持っているので、おそらくこれのことではないかと思います。Exynos 5 Octaはハイパフォーマンスな4コアのA15と省電力な4コアのA7を持つ8コアのプロセッサです。

これが本物なのか、ダミー筐体で中身だけ本物なのか、もしくは完全なFakeなのかは3月14日に判明します。

(source 52 Samsung)

タグ: , , ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

News >モバイル

ExpansysでZenFone 4、ZenFone 4 Pro Selfieの仮注文受付開始

日本での発表はいつ頃ですかね。

back to top