Galaxy S IVの実機画像とされるものがリーク

2013.3.11

galaxys4

中国のフォーラム 52 SamsungにGalaxy S IVの実機画像とされるものが投稿されています。

デザインを見る限り、Galaxy S IIIに近い感じですね。ただ、Samsungはダミーの筐体を使って端末のテストを行うことがあるので、この写真の端末もデザインは実際のGalaxy S IVとは違う可能性があります(実際にGalaxy S IIIのときにはダミー筐体を使った端末でテストを行なっていたそうです)。

galaxys4_5

Galaxy S IVの型番はGT-I9500として知られていますが、ここに写っているのはGT-I9502。よく見るとわかりますが、デュアルSIM仕様の端末です。

CPUはQuad-coreと表示されていますが、その上には”Universal5410″の表記もあります。Galaxy S IVに搭載されると噂されているExynos 5 Octaは、Exynos Octa 5410というコードネームを持っているので、おそらくこれのことではないかと思います。Exynos 5 Octaはハイパフォーマンスな4コアのA15と省電力な4コアのA7を持つ8コアのプロセッサです。

これが本物なのか、ダミー筐体で中身だけ本物なのか、もしくは完全なFakeなのかは3月14日に判明します。

(source 52 Samsung)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top