フレキシブルディスプレイを採用した製品は3年後に出てくるかも

2013.3.1

MOnA- RHP-Sunbeam

iWatchの噂なで何かと話題の湾曲するガラス、Willow Glassですが、Cornigの社長James Clappin氏がBloombergの取材に対し、「フレキシブルディスプレイを搭載した製品が世に出るにはまだ3年かかるだろう」という話をしたようです。

ただ単純な形状のWillow Glass(タッチパネルやソーラーパネルの保護用)を採用した製品は今年中に出てくるようです。

また、同社は現在、「非常に大きな名前(“very big name”)」の会社がWillow Glassを採用するために注力しておりとても忙しいそうです。

どこにも社名は出てきていませんが、やっぱり”very big name”はAppleなんですかねぇ?

(source Bloomberg)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top