OPPO Find 5のグローバル版が販売開始 ただし初期ロットはすでに完売

2013.3.1

スクリーンショット_2013_03_01_5_29

OPPOのフラッグシップ端末 Find 5は中国ではすでに発売済みでしたが、昨日からグローバル版の発売が開始されています。ただし初期ロットはすでに完売。現在は購入できなくっています……。

Find 5は5インチ フルHDでSnapdragon S4 Pro Quad-Core 1.5GHzを搭載した端末。スペックだけならNexus 4やXperia Zなどと同等です。

ディスプレイはCorning Gorilla Glass 2、本体はステンレスで傷などに強くなっているのも特徴です。

OPPOStyleでは16GBが$499(約46,000円)、32GBが$569(約53,000円)となっています。しかも$100以上の購入で国際発送も無料の様子。

次回ロットがいつになるか不明ですが、OPPOのニュースレターに登録しておくと準備ができたら連絡がくるようです。

(source OPPO)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top