英ThreeがXperia ZのCMを作成 あかちゃん耐性をアピール 

2013.2.24

スクリーンショット_2013_02_24_8_18

耐久性や耐水性のアピールというとおしゃれなイメージビデオだったり、マウンテンバイクに乗っていて泥の中に落としたりだとかの「そんなシュチュエーションにならないから」と突っ込みたくなるようなものが多い中、英Threeがあかちゃんを使ったCMを公開しました。

これはアピール度満点ですね。赤ちゃんが乱暴に扱っても壊れず、一緒にお風呂に持ち込んでも当然OK。スマートフォンに重要な赤ちゃん耐性をうまくアピールしていると思います。

日本では防水機能は一般的になっていますし、防水機能=お風呂で使えると考える人が多いほどお風呂モバイルは普及していますが、欧州では防水機能自体がまだめずらしいということもあって、このCMでは浴槽に落としても使えるという点を重点的にアピールしているようです。

私はXperia Zはスルーしようと思っていたのですが、このCMを見たらめっちゃ欲しくなって来ました。

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top