Galaxy CameraのWiFiオンリーモデル EK-GC110発表

2013.2.19

GC-110

SamsungがAndroid 4.1を搭載した光学21倍ズームのコンパクトカメラ Galaxy CameraのWiFiオンリーモデルEK-GC110を発表しました。

従来のGalaxy Camera(EK-GC100)は3G通信にも対応していましたが、発表されたEK-GC110は3Gには対応しておらず通信はWiFiのみとなります。ただ、変更点はそれだけのようで外形、重量を含め従来品からのスペック変更は無さそうです(GPSは搭載しますが、3GがないのでA-GPSは使えません)。単純に3Gモジュールを外しただけなのかな?変更点といえば、従来にはなかった赤(Smasungなので多分Garnet red)のカラーバリエーションが追加されています。

価格、発売時期等は未発表ですが、MWCで発表されるんでしょうか?

(via engadget)
(source Samsung)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top