Xperia Z、ドイツでは2月21日に販売開始 数量限定でNFCスピーカのオマケ付き

2013.2.17

65577_10151599534021622_1926046296_n

イギリスではSIMフリー版が2月28日に発売開始となるSonyのXperia Zですが、ドイツではベルリンの旗艦店で21日に発売されることをドイツのSony MobileがFacebook上で明らかにしました。

これがベルリン店のみの先行販売なのか、他の店舗でも同時発売となるのかは不明ですが、ドイツのO2やT-Mobileなどは今月末に発売ということになっているので、ひょっとするとSIMフリー版が先行するのでしょうか?

なお、先着500名に€79相当のNFCスピーカ(Smart Mini-Musikbox)がおまけで付くようです。英Cloveでもこれがセットになるとのことでしたが、こちらも数量限定となるのかもしれません。

(via Xperia Blog)
(source Facebook)

タグ: , , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top