Xperia Z、ドイツでは2月21日に販売開始 数量限定でNFCスピーカのオマケ付き

2013.2.17

65577_10151599534021622_1926046296_n

イギリスではSIMフリー版が2月28日に発売開始となるSonyのXperia Zですが、ドイツではベルリンの旗艦店で21日に発売されることをドイツのSony MobileがFacebook上で明らかにしました。

これがベルリン店のみの先行販売なのか、他の店舗でも同時発売となるのかは不明ですが、ドイツのO2やT-Mobileなどは今月末に発売ということになっているので、ひょっとするとSIMフリー版が先行するのでしょうか?

なお、先着500名に€79相当のNFCスピーカ(Smart Mini-Musikbox)がおまけで付くようです。英Cloveでもこれがセットになるとのことでしたが、こちらも数量限定となるのかもしれません。

(via Xperia Blog)
(source Facebook)

タグ: , , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top