Samsungのスマートウォッチ? スクリーンショットが流出

2013.2.15

altius81

広告

先日リークしていたGalaxy S IVを含むSamsungのProject Jの3つのラインナップ、その中の一つ、スマートウォッチではないかと言われていたAltiusのスクリーンショットがリークしています。Androidではなく、専用のOS(AlutiusOS)を搭載しているようです。

掲載しているのSamMobile。出所は韓国のRULIWEBのようです。いくつか疑わしい点もあり、SamMobileでは「本物かどうかはわからない」としています。

altius31

まず怪しいと思える点は解像度。スクリーンショットの解像度が500×500でスマートウォッチにしては解像度が高すぎる気がします。

そして上記スクリーンショットの右上に写っている「code Altios」という文字。Altiusではなく、Alutiosになっているのは画像加工時にミスをしたのでは?という気がしなくもないです。

SamMobileのコメント欄では「Samsungは”Beta”という単語を使わない」なんて書き込みもあります。

本物なのかFakeなのか、MWCでわかったりするのでしょうかね?

(source SamMobile,RuliWeb)

タグ: , ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

back to top