ドイツでXperia ZLの予約受付開始。価格はXperia Zと同等

2013.1.21

スクリーンショット_2013_01_21_5_36

Xperia Zの予約はすでに英Cloveで始まっていましたが、Xperia ZLの予約もドイツで始まったようです。

予約を受け付けてるのはドイツのPhone House。BlackとWhite、2つのカラーがありますが、Blackが3月末、Whiteは4月に入荷のようです。価格はどちらも€599.99(約72,000円)。これはVAT込みの価格なので、VATを抜けば€499.99(約60,000円)程度だと思います(ただし、Phone Houseはドイツ国外への発送は行なっていません)。英CloveでのXperia Zの価格がVAT抜きで£440(約62,000円)なのでほぼ同じ価格ということですね。

日本ではdocomoが22日の発表会でXperia Zを発表しますが、価格はどうなるのかなぁ?いつものように一括の値段が高いようなら、今回はdocomo版ではなくグローバルモデルを買おうかと思っています。

(via Xperia Blog)
(source Phone House)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Android Oでは保存されたネットワークに近づくとWiFiを自動でONにすることが可能

便利そうだけど、それほど使うこともないかな?

Galaxy S8+のレビューまとめ

S8+よりS8のほうが良かったかも。

Galaxy S8+で4K撮影のテスト。発熱で止まらず撮影可能、ただし10分間

使う場面もないと思うけど、世に出るのが数年早かったって感じですかね。

MENU

back to top