Galaxy Camera用のポーチケースを作ってみた

2013.1.21

case

広告

せっかくSIMを購入したのでもっとGalaxy Cameraを持ち歩こう、ということでカバンに放り込んで置けるようなケースを作ってみました。ただのポーチですけど。

case

中はいつもの様にピッグスエードです。

これぐらいであれば作るよりも100均あたりでそれらしいケースを買ってきたほうが早いのだろうけど、まぁ、自己満足ですね。

Galaxy Camera、性能的には満足しているのですが、気軽に持ち歩くにはちょっと大きすぎるというのが難点ですね。ズーム倍率を10倍ぐらいにしたコンパクトサイズが欲しくなります。

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

back to top