Samsungが7インチでフルHDなGalaxy Tab 3を発表するという噂

2013.1.19

Main_Note_10.1_N8013_h_front_6

(写真はGalaxy Note 10.1)

韓国のetnewsが、SamsungがMWC 2013で7インチのフルHDタブレットを発表すると報じています。

それによるとMWCではGalaxy S IVなどのハイエンド・スマートフォンではなく、複数のタブレット、エントリークラスのスマートフォンを発表するようです。7インチクラスのタブレットは激戦区になっていますが、ここにあえて低価格端末ではなく、フルHDをといったプレミアム機を投入することで差別化を図りたいようだ……というのが記事の趣旨です。

どうも確たるソースがあるわけではなく、「こうなるんじゃないか」という予想記事のような感じです。ただ、そろそろGalaxy Tabの後継機種を出すというのはありそうではありますね。もし7インチでフルHDなタブレットが登場するなら、それなりに売れそうな気がします。

(via SamMobile)
(source etnews)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top