LG純正NexusブランドのQi充電パッドがスウェーデンのオンラインショップで予約受付中

2013.1.18

LG-Nexus-4-Wireless-Charging-Orb-01

広告

Nexus 4はQi規格のワイヤレス充電に対応しているものの、これまで純正のチャージャーは発売されておらず、また公式のアナウンスもありませんでしたが、リークだけはしていました。

そんな中、スウェーデンのオンラインショップDustin homeがLG純正チャージャーの予約を開始しています。

価格は739kr(約1万円)。発売は2月12日となっています。Qiのチャージングポッドとしてはかなり高いですが、スウェーデンの付加価値税(VAT)25%を含む金額なので実質は8000円程度ではないかと思います(それでも高いですけど)。

おそらく近いうちに米国でも正式発売されるのでしょうが、この手のアイテムは本体と同時に出ないと代替え品を購入してしまっている人が多いと思うので微妙ですね。私もすでにPanasonicの無接点電源パッドを購入しているため、これを買うことはないと思います。見た目はいいんだけどねぇ。

(via pocketnow)
(source Dustin home)

タグ: , , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

News >モバイル

Meizu、背面にセカンドディスプレイを搭載したMeizu PRO 7 / PRO 7 Plusを発表

背面のセカンドディスプレイは意外と実用的かもしれないですね。

back to top