MacとWindowsで利用できる小型モーションセンサーLEAP、米国ではBest Buyが独占販売

2013.1.18

leap

広告

昨年5月に発表され、プレオーダだけは開始されていたKinect風なモーションセンサーLEAPですが、今月頭にはASUSのPCにバンドルして出荷されることが発表されていました。そして先日には米国内ではBest Buyでの独占販売になることが発表されています。独占といっても期間限定のようでいずれ他の小売店でも販売が開始されるようです。Best Buyでは2月から先行予約が開始されます。

発売時期は明確になっていませんが、Best Buyでの予約が始まるので3月〜4月あたりには出荷開始されるのではないかと思います。

米国外での販売に関しても不明なのですが、LEAPのサイトでは以前から予約を受け付けており、そこでは発送先として日本も選択可能です(本体$69.99、日本への送料$14.99、合計$84.98)。

面白そうなデバイスなのでとりあえず予約だけはしておきました。いつになるかはわかりませんが、届いたらレビューをしたいと思います。

(via マイナビニュース,TechCrunch)
(source LEAP Motion)

タグ: , ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

back to top