未発表のAndroid 4.2.2搭載のNexus 4が見つかる

2013.1.12

lg-nexus-4-4.2.2

広告

現在、Androidの最新版はAndroid 4.2.1ですが、未発表のAndroid 4.2.2が搭載されたNexus 4が海外で見つかっています。

ブラジル工場から出荷されたものの一部がAndroid 4.2.2になっており、またマレーシアのジャーナリストに送付された評価機も4.2.2だったとのことです。

lg-nexus-4-android1

lowyat.netによると見た目の違いはないとのことですが、ベースバンドバージョンが現行の「2.0.1700.33」から「2.0.1700.44」に変更されているのがわかります。このスクリーンショットでは確認できませんが、ビルド番号も変更されているとのことです。ビルド番号の最後に「dev-keys」という文字があるので開発機だろうということでした。

何が修正・変更されたのか気になりますが、そのうち発表があるのかな?

(via phandroid)
(source lowyat.net)

タグ: , , ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

News >モバイル

ExpansysでZenFone 4、ZenFone 4 Pro Selfieの仮注文受付開始

日本での発表はいつ頃ですかね。

back to top