Bluetooth、microSDに対応したBoogieBoard Sync 9.7発表

2013.1.10

wmboogieboard-sync-ces2013-02

BoogieBoardの新製品 BoogieBoard Sync 9.7がCESでお披露目されています。

BoogieBoard Sync 9.7は保存対応のRipで採用されたPCとの連携機能を強化し、iOSやAndroidでも利用可能になっているとのこと。また、従来のUSBに加えてBluetooth、microSDにも対応し、だいぶ魅力が増してきたように思います。画面は名前の通り9.7インチです。

残念ながらまだプロトタイプということで詳細仕様がはっきりしないのですが、発売は今年の年末辺りになるようです。価格は$99.99とのこと。また、従来製品よりも小型な4.5インチのJOT4.5も同時に発売されるようです。

(via engadget)
(source BoogieBoard(facebook), PRWeb)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top