OPPOの5インチAndroid端末 Find5は日本で販売されるかも?

2012.12.26

find5

広告

先日発表されたOPPOの5インチAndroid端末Find5。来年初頭に一部の市場で販売するとされていましたが、その市場がどこかまでは明らかになっていませんでした(中国以外では米国で販売されることは判明してたけど)。

しかし、OPPOからのクリスマスプレゼントとしてFacebookに投稿された画像には投入予定国の名前が載っていました。

それによると、16GBモデルは$499、32GBが$569。挙げられている国は読み取れるだけですが、アメリカ、カナダ、イギリス、スペイン、オーストラリア、ドイツ、フランス、ベルギー、マレーシア、スウェーデン、シンガポール、フィンランド、ギリシャ、デンマーク、ニュージーランド、ノルウェー、香港、そして日本です。

本当に日本に投入されるのか疑問符が5つぐらい付くのですが、Huaweyの端末もdocomo、softbank、イー・モバイルから出ているし意外と本当なのかも。

個人的な希望としてはキャリアからではなくSIMフリー端末として出して欲しいのですがサポート的に無理かなぁ。

(via engadget)
(source facebook)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top