フルキーボードなBlackBerry 10 Nシリーズの正面画像がリーク

2012.12.25

blackberry-560

RIMのBlackBerry 10搭載端末はフルタッチのLシリーズばかり露出が増えていますが、フルキーボード搭載のNシリーズもぼちぼちとリーク画像が出てきています。

先日背面の写真はリークしていましたが、今度は正面の画像です。hibbersという中国のマイクロブログサービスに投稿されたものをCNBetaが転載し報じています。

写真を見る限り、センターキー(カーソルキー)がなくなり、受話、終話などのボタン類もありません。キーボードも従来のBackBerryは湾曲した並びになっていましたが、直線的な配列ですね。

詳細画像ではないので詳しいことはわかりませんが、キーボードを犠牲にして画面サイズを確保したという感じにも見えます。今後のBlackBerryの本命はフルタッチデバイスということなんでしょうかねぇ?

なんにしろ、1月30日の発表会でフルキーボードなNシリーズについても詳細が明らかになるものと思います。

(via the verge)
(source CNBeta)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

Amazon 夏のタイムセール開催、非プライム会員でも参加可能

プライムデーで買い損ねたものがあるならぜひ

back to top