Galaxy Note IIIは6.3インチディスプレイになるという噂

2012.12.14

uk_GT-N7100RWDBTU_046_Front_gray

広告

韓国の新聞、THE KOREA TIMESがSamusngが6.3インチディスプレイを採用したGalaxy Note IIIを計画していると報じています。ニュース自体は端末開発を伝えるものではなく、SamsungはLCDディスプレイへの投資を削減しOLEDにシフトしているということを報じたもので、その中でさらっと6.3インチのOLEDを採用したGalaxy Note IIIを開発していると書いています。

Galaxy Noteが5.3インチ、Note IIが5.5インチですが、さすがに6.3インチは大きいですね。Kindleを始め、多くの電子書籍リーダが採用しているのが6インチサイズです。ベゼルの幅を狭くすれば片手で保持できるサイズに収まるとは思いますが、完全にタブレットの範疇でしょう。

なお同紙はGalaxy S IVが来年2月に開催されるMobile World Congress(MWC)で発表される見込みだとも報じています。

(via engadget)
(source The Korea Times)

タグ: , , ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

News >モバイル

ExpansysでZenFone 4、ZenFone 4 Pro Selfieの仮注文受付開始

日本での発表はいつ頃ですかね。

back to top