米国 Special Offers版のKindle Fire HDに表示される広告

2012.11.27

PB271392.JPG

割りとどうでもいい話ですが、私の持っているKindle Fire HDは米国版でSpecial Offers付きのものです。当然Special Offer、要するに広告が表示されるのですが無印Kindkeの場合と違って広告はロック画面にしか表示されません(無印Kindleの場合はメイン画面の下部にもバナー表示されます)。なので、使っている間はまったく広告を意識することはないのですが、Kindle Fire HDの広告は画像が綺麗なものが多く、見ているのも結構楽しかったりします。

というわけで、今回はそんな広告の一部をご紹介します。

Lexus。最近表示される広告の中では一番好きな写真です。

「オファーの詳細を見ます。」をスライドさせると特設ページへ飛びます。この表示はブラウザとは別に表示されているようです。

BOSE。

Sony。

シティカード。

最近はこの4つのローテーションですね。無印Kindleの場合だとAT&TやNorton、Kindle書籍の宣伝も多いのですがKindle Fire HDではあまり見た覚えがありません(真面目に広告を見ていないからかもしれませんが)。

Kindle Fire HDに表示される広告はこんな感じですが、もちろん日本で発売されるKindle Fire HDには広告表示はありません。今から米国版を購入するメリットはありませんが、少しでも安く、早く手に入れたいという人は米国版という選択肢もありだと思いますよ。

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top