Galaxy CameraのBlackモデル、英Amazonで発売中

2012.11.25

SamsungのAndroid搭載の高額21倍ズームなデジタルカメラ Galaxy Camera、香港の1shopmobileや英国Cloveなどでも発売が始まっていますがどちらもWhiteモデルのみ。そんな中、英国AmazonではBlackモデルも販売中です。

価格は表示価格は£399.99ですが、VATを抜くと£333.33。日本へも発送してくれて、送料はちょっと早いAmazonGlobal Priorityだと£24.52、1週間程度かかるAmazonGlobal Standardが£15.52です。これ以外にImport Fees Depositというのが£34.30かかりますが、これは関税などにかかる費用を先払いしておくもの。海外から輸入したことがある人はわかると思いますが、商品到着時あるいはFedexなどのように後から想定外(といっても端末ならせいぜい2,000円程度ですが)の関税費用を請求されるケースがありますが、今回のケースではAmazonで支払った以上の額が請求されることはありません(到着時、消費税を払うケースはあるかも)。また、関税費用などで残った額はあとから返金されます。ようするに、関税費用がかからなければ最低で£348.35(約46,000円)、AmazonGlobal Priorityで費用が満額請求された場合には£393.03(約52,000円)です。

Galaxy Camera、なかなか面白そうなので気になっています。Android4.1搭載ですでにrootも取れるみたいだし。3G対応なのでSIMを挿せば自前で写真のアップロードなどもできてしまいます。これで通話ができれば完璧なのですがさすがにそれは無理みたい。アプリを追加すればいけるのかな?

背面は4.8インチディスプレイで見た目は完全にAndroid端末。これ持って電車内でいじってたら変なやつだと思われそうだ。

(via Amazon.co.uk)

タグ: , , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top