Amazon Kindle Fire HD 8.9″が前倒しで出荷開始

2012.11.16

広告

11月20日に発売予定だったAmazonのKindle Fire HD 8.9″が発売日を前倒しして15日(現地時間)から出荷開始されました。iPad miniや3G版Nexus 7が好調なのを受けての処置のようです。いまから注文しても発送は12月3日になってしまいますが、BestBuyでの店頭販売も行われるとのことなの初期出荷分の予約が出来なかった人にもまだチャンスがあります。まぁ、日本では関係ないけど……。

Kindle Fire HD 8.9″は日本でも発売予定の7インチ版Kindle Fire HDの上位機種。いまのところ日本では発売予定がありませんが、これは単に準備時間がなかったためで、いずれ日本でも発売される予定とのことです(ITProのKindle担当者インタビューより)。

なお、出荷が前倒しされたのはWiFi版のみで、3G版のKindle Fire HD 8.9″は予定通り11月20日に出荷予定とのことです。

来週末11月24日のBlack Fridayを前にしてネットショップ周辺はだいぶ賑やかになってきましたね。これをみると年末なんだなぁっという気分になってきます。

(via phandroid)
(source amazon)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Meizu、背面にセカンドディスプレイを搭載したMeizu PRO 7 / PRO 7 Plusを発表

背面のセカンドディスプレイは意外と実用的かもしれないですね。

back to top