Microsoftが日本のWindows PhoneサイトをWP8仕様に変更 HTC 8Sが発売される?

2012.11.15

各社の秋冬モデルでは発売を見送られ、日本発売は来年春以降と思っていたWindows Phone 8ですが、意外と早く登場するかもしれません。本日、MicrosoftのWindowsPhoneサイトがWindows Phone 8仕様に変更されました。

端末のディスプレイ表示も日本語仕様となっており、端末発売に期待が持てます。

ラインナップのページにはまだ具体的な機種は表示されていませんが、掲載されている写真はHTC 8Sのようですね。緑色はグローバル機ではラインナップされていないので日本仕様でしょうか。某量産型みたいでいいですね。

HTCは11/20にauから発売されるHTC J Butterflyに関するプレスイベントを行うので、ひょっとしたらこの席上でサプライズがあるのかもしれません。

(via ガジェット速報)
(source microsoft)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top