iPad miniのスリーブケースを作りました

2012.11.11

PB111219.JPG

広告

iPad mini用のスリーブケースを作りました。Galaxy Tab 7.7のスリーブケースにギリギリ入るので個人的にはそのうち作ればいいかぁっと思っていたのですが、何人かのかたから「作って欲しい」「作るのなら欲しい」と声をかけて頂いたので急遽作成。ありがたいことです。

PB111218.JPG

形的にはいつものように片側が切り欠きになっているもの。このため少しだけ本体が露出します。あと、スマートカバーを持っていないので未検証ですが、スマートカバーを付けた状態だと入れるのは厳しいかもしれません。ただ革が結構伸びるので、無理やり押し込んで一晩放置すれば出し入れできるようになる可能性はあります。

PB111227.JPG

今回3つ同時作成したのですが、そのうち1つは要望によりペンホルダー仕様です(写真のペンは仮に入れたものでiPadではつかえません)。

今回の3つは既に引き取り先が決まっているのですが、来週末〜遅くとも再来週末にはもう何個か作ってヤフオクに出す予定です。本当は同時にあと2〜3個作りたかったのですが手持ちの材料が付きてしまったので、その到着待ちです。

iPad miniのスリーブケース以外にもモレスキンのペンホルダーやA7ノートカバーも作りたいのですがいろいろ時間が足りません……。

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top