HTCとVerizonが11月13日にプレスイベント開催 たぶんDroid DNAを発表

2012.11.7

dnainvite

HTCとVerizonが13日にプレスイベントを開催するようです。おそらく(というかまず間違いなく)HTCの5インチスマートフォン Droid DNAが発表されるものと思います。

ddnalk

イベント情報の直前にはVerizonの店舗で教育用資料にDroid DNAが掲載されているのが確認されています。またFCCの通過も確認済みです。

A6z_ZozCUAABnbO

そしていつものように@evleak氏によりプレス画像がリークされています。

Droid DNAはauから発売予定のHTC J ButterflyのVerizon版とみられる端末です。5インチディスプで解像度はフルHD(1080p)、1.5GHzのクアッドコア、2GBのRAMに8MPのカメラとスペックもButterflyと同じです。なお、Verizon向けなのでWCDMA2100MHzには非対応だと思います。

それにしても、「Droid」はこれまではMotorolaがVerizon向けに製造していた端末名ですが、今後はHTCが引き継ぐのでしょうか?そして、欧州版はやっぱり「Milestone」になるかな?

(via Pocketnow 1, 2)
(via @evleak)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

MENU

back to top