新型Nook Colorが11月7日に発売されるという噂

2011.10.29

QuickLookPod_Slide2_v2

広告

AmazonのAndroidタブレット Kindle Fireは11月15日に出荷予定ですが、それに先駆けて11月7日にKindle最大のライバル、Barnes & NobleのNook Color2が発表、出荷されるという噂がPhandroidに載っていました(写真は現行のNook Color)。

Nook ColorはAndroidをベースとした電子ブックリーダーです。日本ではほとんど知名度がありませんが、米国ではCNETのEditor’s Choiceに選ばれるなど、それなりに人気がある端末です。気になる価格は$149~$189あたりになりそうだとのこと。

Nookはkindleと違って日本への発送を行っていないため、購入するには多少手間がかかるのが難点です。

タグ:
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top