« 買ってみた | メイン | 私の求めるPIM »

CustomClock Ver.1.0.0.6b

【変更点】

  • アラームアイコンが高速点滅を繰り返すバグを修正

申し訳ない・・・。とても初歩的なミスでした・・・。

コメント

■おとぼ : 2006年11月27日 09:19

esにて利用させていただいています。
このたび、1.0.0.4aからバージョンアップしてみました。
いつも、秒を表示させないで使用していますが、今回は「秒を表示させない」にチェックをしていなくても、秒が表示されてしまいます。

■おとぼ : 2006年11月27日 10:40

時間表示をテキストにしてました。
テキスト表示だと「秒を表示させない」は関係なかったんですね。
勘違いすみません。(´・ω・`)

■opu : 2006年12月25日 03:51

テキスト表示のフォント表示色の選択画面で不都合が起きましたので報告します。
新しい色を作るとき数値入力するボックス(赤・青・緑など6カ所)が2桁までしか受け付けないため、希望の色が選べません。

W-ZERO3[es] Ver1.50a
フォーマットして環境を再構築中に気づきました。
ほかのToday項目や常駐ソフトを切った状態でも不都合が再現します。

■seri : 2006年12月25日 11:27

>opuさん
ご連絡ありがとうございます。ただ色選択のダイアログは独自に実装したものではなく、WM5標準のダイアログを使用しています。これに不具合があるとなると独自にダイアログを作るしかないですね・・・。

■opu : 2006年12月25日 15:48

あれからいろいろ試していた結果、
システムフォントのサイズを変更していることが原因と分かりました。
フォントサイズを初期値に戻したところ無事解決しました。
私の環境が原因でした。大変失礼しました。

コメントしてください




保存しますか?