ホーム > 電脳小物 > おまけ
09月19

TodaySpacer

単に指定した空白を確保するだけのプラグイン。ちょっと前に何かの目的で作ったのだけどすっかり忘れていた。んで、今日になって発掘されたので、せっかくだから上げておきます。

一応、縦画面、横画面で空白の高さをかえられます。Todayのデザインに凝りたいんだけど、横にするとスクロールバーが出ちゃってガッカリという人は試してみてもいいかもね。

カテゴリー: 電脳小物 タグ:
  1. るい
    2006 年 9 月 19 日 06:09 | #1

    2chでの要望を受けての怒涛のVerUPや公開ご苦労さまです。
    ありがたく使わせていただきますm(_ _)m

  2. axel
    2006 年 9 月 19 日 09:01 | #2

    おかげさまで、todayを奇麗にレイアウトできました。
    ありがとうございます!

    あんまり問題は無いんですけど、
    メニューがかぶったりするとリドローがうまくいかずに
    todayspacerの部分だけゴミが残ったりはしますね。

  1. トラックバックはまだありません。